2018年1月31日

meet-me ラストの日でした。

m180113_5

さよなら感謝祭へ参加

動画は1時間くら長々と撮っていたけど、

森山社長さんの挨拶を載せます。



残念な気持ちが伝わってきます。

誰か、meet-meを引き継いでくれればね・・・・。


さよなら感謝祭
最後だからフレさんに逢えるかな?


m180131_1

かゆ・うまさん と最後のあいさつ

m180131_2

m180131_3

青林檎さん と最後のあいさつ

m180113_4

ゆっぴぃさん と最後のあいさつ


m180131_6

meet-me 初めてのオンラインゲーム
トータルで8年くらい参加してたかな、
途中離脱していた時期もあったけど。

かわいいキャラ、凝ったアイテムが豊富、
他のゲームは知らないけ、こんなのなかなか無いんじゃないかな。

そして、この世界で出会って、遊んでくれた
フレのみなさん、他のみなさん、
ありがとうございました。